シルク専門メーカーのチャームホワイト直営店です。シルク専門メーカーならではのデザインと着心地にこだわった自慢の商品をご提供します。

よくあるご質問

*注文について

領収書の発行について

ご注文の際備考欄にご記入ください。商品と一緒に送付致します。
(ご注文者様とお届け先名が違う場合には、後日メールにてご注文者様にお送り致します。)
※領収書発行はクレジット払いの方のみです。
 領収書発行の際にクレジットご利用と記載をさせて頂きます。
 会社名で領収書をご希望の場合は、備考欄に宛名をご記入ください。

欲しい商品が売り切れの場合は?

商品ページの「この商品について問い合わせる」よりお問い合わせください。
当店より改めてご連絡させて頂きます

*注文後の変更について

注文のキャンセルをしたい

当店よりお送り致します受注確認メールの前でしたらキャンセル可能です。
メールまたはお電話にて、お客様のお名前・注文番号をお知らせください。
それ以後のご依頼につきましてはお受けできかねますので、荷物を受け取り後返品対応させて頂きます。
返品対応はこちら

注文内容を間違えた

当店よりお送り致します受注確認メールの前でしたら変更可能です。
メールまたはお電話にて、お客様のお名前・注文番号をお知らせください。
それ以後のご依頼につきましてはお受けできかねますので、荷物を受け取り後返品対応させて頂きます。
返品対応はこちら

配送先を変更したい

弊社よりお送り致します受注確認メールの前でしたら変更可能です。
メールまたはお電話にて、お客様のお名前・注文番号をお知らせください。
それ以後のご依頼につきましてはお受けできかねますので、荷物を受け取り後返品対応させて頂きます。
返品対応はこちら

*返品・交換について

返品・交換について

返品及び交換のご連絡は、商品到着後7日以内にお願いいたします。
期間内にご連絡をいただけない場合、返品・交換をお断りいたします。
商品がお手元に届きましたら、速やかにご注文商品をご確認ください。
(但し、商品在庫がある場合に限ります。在庫がない場合はご返品扱いとなります)

◇返品・交換をお受けできないもの

 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・商品タグを取り外した商品
 ・お客様が破損・汚損された商品
 ・ショーツなど下半身に着用する商品(未使用品も含みます)
 ・SALE対象商品
 ・福袋
交換可能な商品かどうかにつきましては、TOPページ「お問い合わせ」よりご連絡ください。

当店にて送料を負担させていただく場合

商品の品質については、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
または、ご注文と異なる場合は返品・交換をさせていただきます。
当店にて送料、再発送料を負担いたします。商品を着払いにてご返送ください。

お客様のご都合による返品・交換について

サイズ交換や商品交換など、お客様のご都合による返品は、事前にご連絡をいただいた場合のみお受けいたします。
送料・手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
お客様のご都合による返品は、往復の送料・手数料をご負担いただきます。
送料無料商品をご返品いただく場合は、送料500円(税抜)をご請求させていただきます。
お客様のご都合によるサイズ・商品交換は、往復の送料・手数料をご負担いただきます。
送料及び手数料についてはご返金されませんので、ご了承ください。

◇ご返金について

返品商品到着確認後7営業日以内に、ご指定の口座にお振込みをいたします。
お客様ご都合による返金につきましては、商品代金より事務手数料500円(税抜)を差し引かさせていただきます。

*配送について

送料はいくらですか?

500円(税抜)/北海道・沖縄のみ1,000円(税抜)
お買い上げ金額10,000円(税抜)以上にて(北海道・沖縄含む)送料無料となります。

発送日はいつになりますか?

営業日の13時までのご注文につきましては、当日出荷致します。
それ以後のご注文につきましては、翌営業日の出荷となります。

ギフトラッピングはできますか?

承っております。
ラッピングご希望のお客様は、配送設定の入力画面にて「ラッピングを希望する」をご選択ください。
ラッピング料は無料です。
※個別包装や複数包装のご指定は備考欄にご記入ください。

別々に注文した物をまとめて配送してもらえますか?

当店よりお送り致します受注確認メールの前でしたら変更可能です。
メールまたはお電話にて、お客様のお名前・注文番号をお知らせください。
それ以後のご依頼につきましてはお受けできかねます。

注文した物を複数の送り先へ送ってもらえますか?

当店よりお送り致します受注確認メールの前でしたら変更可能です。
メールまたはお電話にて、お客様のお名前・注文番号をお知らせください。
それ以後のご依頼につきましてはお受けできかねます。
また、それぞれのご注文金額が10,000円(税抜)未満の場合、配送先ごとに送料がかかりますのでご了承ください。

宅配BOXにいれてもらえますか?

ご注文の際備考欄にご記入頂ければご指定させて頂きます。
ただし、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

営業所止めはできますか?

ヤマト運輸営業所止めでしたら可能です。
ご注文の際備考欄にご記入ください。
詳細につきましたはこちらをご確認ください。

お届け日を変更できますか?

当店よりお送り致します受注確認メールの前でしたら変更可能です。
メールまたはお電話にて、お客様のお名前・注文番号をお知らせください。
当店発送後のお届け日ご変更につきましては、配送後に送信しておりますメールの「お荷物伝票番号」をご確認の上、直接配送業者様へお問い合わせください。

注文確認のメールが来ません。

当店ではご注文後すぐに送信される自動配信メール以外に、正式な受注確認メール・発送完了メールをお送りしております。
メールが届かない場合、お客様のメールにて受信拒否などの設定がされており受信できない可能性がございます。
ご登録アドレス、迷惑メールフォルダ、ドメイン設定等のご確認をお願いします。
また、モバイルメールアドレスやgmail・yahoo・hotmailなどのフリーアドレスにおいてメールの未着が多く発生しております。自動送信以外の当店からの正式な確認メールが届かない場合、下記をご確認の上当店までお問い合わせください。

メールアドレスの入力間違い

ご注文時に入力いただきましたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。
間違っていた際にはお手数ではございますが、正しいメールアドレスのご連絡をお願いいたします。

メールサーバーやメールソフトの受信設定

gmail・yahoo・hotmail等のフリーメールでは、迷惑メールとして処理されている可能性があります。迷惑メールフォルダー・削除フォルダー・ごみ箱もご確認ください。また、その際通常メールとして受信できるよう設定をしていただく事でそれ以降受信可能となります。

お急ぎのご連絡やお問合せ、必着希望などの場合には、必ず当店からの確認メールが届いているかご確認ください。
少しでも不安な点がございましたら、お手数ですがお電話⇒052-413-2030までご連絡くださいませ。
(営業時間9時から17時まで・土日祝定休・営業日はカレンダーをご確認ください)